So-net無料ブログ作成
検索選択

a・la・campagne  [スイーツ]

この週末は、暖かかった関西です。
土曜日は、車のルーフに付けるキャリアーを買いに行って(また改めて書きます)
今日は、午前中ゆっくりして、午後は一人でお買い物へ・・・
2時間の駐車サービスを受けれたので時間をギリギリまで使ってお買い物(*^^)v
グランフロントの駐車場での出庫待ちでの1枚
DSC_0080_1_0883.JPG

で、おみやにこちらをお買い上げ
DSC_9422_0877.JPG

初めて買いました♪


nice!(41)  コメント(18) 

秋を感じる場所へ・・ [お出かけ]

最近、仕事が忙し過ぎるのでストレスMAXに近い4stでございます
こうなると、なんか、こう・・心が解放されるような・・
それに季節もちょっと感じれる場所へと行きたくなります。

で、向かった先は・・・

DSC_9346_0866.JPG

紅葉はまだな感じですが・・・


nice!(28)  コメント(10) 

JR吹田駅 [Train]

先日、ネットのニュースを見ている時に
ふと、目に飛び込んできた記事を見て
今回は、こちらへ・・・

DSC_9319_0862.JPG

鉄分たっぷりで・・・


nice!(27)  コメント(18) 

秋のバラを・・ [お出かけ]

相変わらず気温の変動が大きいですが
皆さん体調は大丈夫ですか?
今夜は冷たい雨の降る大阪です

さて、先週末ですが秋のバラを見るために
こんな場所へ・・・

DSC_9196_0837.JPG

少し遠出しました・・


nice!(21)  コメント(11) 

ふらっ~と・・・ [お気に入り]

秋らしくなったなぁ~なんて思っていると
28℃とかになって、スーツも私服もめっちゃ悩む今日、この頃
皆さん、体調崩されてませんか?

本日は、年休を取って定期健診
最近、ちょっと仕事がタイトなもので・・・なんか疲れてます(^^;

我が家もご近所もキンモクセイが今一番いい香りです
DSC_9162_0828.JPG

この香り、癒されます(^^)
ちょっと、今年は遅い感じですね

そろそろこの時期ですから・・


nice!(32)  コメント(14) 

奈良ハイキング♪ [お出かけ]

台風が次から次へとやってきますよね
しかも気温上がるし、湿度も結構あって体には優しくない・・・
皆さん体調崩してませんか?

さて、先週のある日、帰宅するとリビングに何やら本が・・・
「関西自然散歩」、「関西ウォーキング」
妻が「最近食べ過ぎちゃう?、運動不足やろ、しっかり歩かなアカン!」
「週末はハイキングや!!」

ということで・・・
DSC_9075_0801.JPG

奈良でウォーキング!


nice!(37)  コメント(16) 

アナログもいいものですよ♪ [Stationery]

気温も少し下がり、朝晩は過ごしやすくなっている関西です。
夏の疲れが出て体調を崩されたりしてませんか?

さて今回はこちらをご紹介です

DSC_8749_0795.JPG

周りでも愛用者増えてます・・


nice!(42)  コメント(16) 

最後はやっぱり・・ [お出かけ]

台風、接近してきてますねぇ・・
今のところ、関西は快晴ですが夜は雨が降ってましたね
そして、ちょっとむしっと暑い・・

引張りましたが、ラストです。
やっぱり撮りますよ(^^)

DSC_8978_0788.JPG

楽しみにしてたのに・・・


nice!(32)  コメント(12) 

夏の終わりの鎌倉で黄昏る・・ [お出かけ]

蒲田の定宿で日曜の朝を迎え、窓から外を見ると曇天
でも、降ってません、よかった・・・
雨雲レーダー見てもとりあえず大丈夫そう・・・
ということで曇りVerのプランを決行でございます(^^)

JR蒲田から京浜東北線→横須賀線を使ってこの駅で降り立ちました

DSC_8893_0771.JPG

何年ぶりだろう・・・


nice!(33)  コメント(16) 

久々のダーハネ♪ [飛行機]

台風、もうええわ!ですよね
月曜の大阪なんて、帯状の雨雲が1日中横たわってました
関東、東北は今日が凄いことになりそうですね
大きな被害が出ないことを祈っております

さて、先週末は本社で会議
久々にヒコーキを使いました
昨年のスターウォーズジェット以来のヒコーキネタかも?(^^;

DSC_8818_0761.JPG

台風の影響で予定が立てにくかった・・・


nice!(26)  コメント(10) 
メッセージを送る