So-net無料ブログ作成
検索選択
business trip ブログトップ
前の10件 | -

22-AUG 朝からなぜか羽田 [business trip]

8月22(土)朝9:00 羽田空港 第1ターミナル 展望デッキ

この時間から30℃越えで蒸し暑い羽田
記録を見返すと2014年1月以来、久々のこの場所・・・

DSC_6599_0521.JPG

急にアサインされまして・・・


nice!(41)  コメント(14) 

日帰り弾丸出張・・・ [business trip]

梅雨と台風3連ちゃんでジメジメですよね
そんな中、久々の出張が入り、ヒコーキ乗れるかと思いきや
早朝の新幹線and日帰り・・・
急だったので火曜日に慌てて資料を作り

水曜日は、雨の中こんな列車に乗って・・・
DSC_9797_0502.JPG

今回はやっつけの記事ですのでお許しを・・


nice!(39) 

向かった先は・・・ [business trip]

前記事は、羽田のターミナル1 15番スポットに
到着するところで終わってました。

ここから高速バスに乗って向かった先は・・・
DSC_3802_0197.JPG

やっぱりNRT・・・


nice!(30)  コメント(13) 

久しぶりに・・・ [business trip]

1週間のご無沙汰です。戻ってまいりました。

久しぶりの出張でございます
ええ、もちろん乗りましたよ、ヒコーキにね(^^♪

DSC_3771_0189.JPG

ずっと撮りたかったこれが撮れた


nice!(29)  コメント(20) 

久しぶりに・・・ [business trip]

暖かいと思っていたら少し気温が低くかったですよね
そんな10日は、久々の出張でした。
もちろん、乗りましたよ(笑)

DSC_8753_20130410_104521.JPG

お天気は曇りでしたが・・・


久々の羽田とお目当ての・・・ [business trip]

ちょっと、トラブルがあって更新出来てませんでした。
理由はまた、後日・・・

7/2(土)は仕事で品川でした。
もちろん、です。
DSC_742400001.JPG
朝は生憎の小雨模様
伊丹空港周辺は曇り
写真はANAですが、今回はJAL
104便 8:00 Depで羽田に向いました。

いつもながらですが続きはこちら・・


♪は~るばる来たぜ~房総半島♪ [business trip]

この週末は、暴走半島 房総半島まで行ってました。
約2年間参画していた社内プロジェクトの社長への報告会と
打ち上げを兼ねて、保険組合の保養所まで(経費節約間違いなし!)

もちろん移動手段はこちら
DSC_687400001.JPG

写真多め、続きはこちら・・・いつもと少し違いますよ・・


羽田詣へ・・・ [business trip]

昨日は、今年初の品川出張でした。
朝は例によって地元の駅を始発で出発です。
最近、羽田のトラフィックが増えて、到着の遅れは普通になってきていますので
今回は、可能な限り早い便で!
始発に乗って天王寺まで出て、空港バスに乗るのですが
電車到着とバスの発車時刻まではわずか5分
早朝のまだ暗い道を猛ダッシュです。
ということで6:40に伊丹空港に到着
ANA 羽田行き 14便 7:15 Depの便で一路、羽田へ

DSC_560500001.JPG

いつもの感じで飛行機写真モリモリですが・・


今年最後の出張・・たぶん・・ [business trip]

11日(土)は例によって、月例の品川出張でした。
これまた、例によって、撮影のために夜明け前に家を出ました。

事前チェックで土曜はガンダムジェットが伊丹いることが判ってましたので
ANA側の展望デッキへ
DSC_546000001.JPG
さすがに寒い・・・

毎度の内容ですが続きはこちら・・


今日もまた・・・ [business trip]

昨日は、いいお天気でしたね。
絶好の行楽日和な1日でしたが、私は出張でした。
こんな日に仕事・・・悲しい・・でも嬉しい・・・

DSC_530200001.JPG

最近ワンパターンですがよろしければ・・・


前の10件 | - business trip ブログトップ
メッセージを送る