So-net無料ブログ作成
お出かけ ブログトップ
前の10件 | -

朝の山手~目的の場所へ・・・ [お出かけ]

さて、2日目
今回の目的の場所へは時間的に早いので
京浜東北線に乗ってこちらへ・・

DSC_1764_1064.JPG

到着とOPEN時間がぴったり!
この時間は人が少なくて撮りやすいですね(^^♪

写真多めですが・・・


nice!(29)  コメント(14) 

ちょっとドライブ~ラコリーナ近江八幡 [お出かけ]

皆様、ちょいとご無沙汰しておりました
出張が続いて、ちょっとお疲れモードでした
それにしても暑いですよねぇ~

4STは金曜からお盆休みに突入しております。
お天気は後半崩れるようなので早めにお出かけすることにしました
向かった先は・・

DSC_1611_1027.JPG

あれを求めて・・・


nice!(28)  コメント(10) 

今シーズン2度目の・・ [お出かけ]

2月18日 午前4時52分 エンジンスタート!
自宅ガレージ 気温7℃ 意外と高め・・・

DSC_0002_0900.JPG

目的地は約300km離れた・・・

凍ってないね・・


nice!(29)  コメント(16) 

秋を感じる場所へ・・ [お出かけ]

最近、仕事が忙し過ぎるのでストレスMAXに近い4stでございます
こうなると、なんか、こう・・心が解放されるような・・
それに季節もちょっと感じれる場所へと行きたくなります。

で、向かった先は・・・

DSC_9346_0866.JPG

紅葉はまだな感じですが・・・


nice!(28)  コメント(10) 

秋のバラを・・ [お出かけ]

相変わらず気温の変動が大きいですが
皆さん体調は大丈夫ですか?
今夜は冷たい雨の降る大阪です

さて、先週末ですが秋のバラを見るために
こんな場所へ・・・

DSC_9196_0837.JPG

少し遠出しました・・


nice!(21)  コメント(11) 

奈良ハイキング♪ [お出かけ]

台風が次から次へとやってきますよね
しかも気温上がるし、湿度も結構あって体には優しくない・・・
皆さん体調崩してませんか?

さて、先週のある日、帰宅するとリビングに何やら本が・・・
「関西自然散歩」、「関西ウォーキング」
妻が「最近食べ過ぎちゃう?、運動不足やろ、しっかり歩かなアカン!」
「週末はハイキングや!!」

ということで・・・
DSC_9075_0801.JPG

奈良でウォーキング!


nice!(37)  コメント(16) 

最後はやっぱり・・ [お出かけ]

台風、接近してきてますねぇ・・
今のところ、関西は快晴ですが夜は雨が降ってましたね
そして、ちょっとむしっと暑い・・

引張りましたが、ラストです。
やっぱり撮りますよ(^^)

DSC_8978_0788.JPG

楽しみにしてたのに・・・


nice!(32)  コメント(12) 

夏の終わりの鎌倉で黄昏る・・ [お出かけ]

蒲田の定宿で日曜の朝を迎え、窓から外を見ると曇天
でも、降ってません、よかった・・・
雨雲レーダー見てもとりあえず大丈夫そう・・・
ということで曇りVerのプランを決行でございます(^^)

JR蒲田から京浜東北線→横須賀線を使ってこの駅で降り立ちました

DSC_8893_0771.JPG

何年ぶりだろう・・・


nice!(33)  コメント(16) 

お目当てのものを買うために・・ [お出かけ]

先週は結構雨が続きましたが
週末は、とんでもない暑さでしたね(^^;
そんな日曜日、あるものを買うためにこちらへ

DSC_8567_0733.JPG

ホントに暑かった・・・


nice!(32)  コメント(8) 

ゆり園~舞洲 [お出かけ]

梅雨真っ只中ですね
たまに晴れると30℃越えでいよいよ辛いシーズン到来です・・・

さて、昨日はこちらへ行ってきました

DSC_8471_0702.JPG

すっきりとは晴れませんでしたが・・


nice!(43)  コメント(16) 
前の10件 | - お出かけ ブログトップ
メッセージを送る