So-net無料ブログ作成
検索選択

時計のメンテ&プチ衝動買い [時計]

雨ばっかりですよねぇ・・・梅雨だから仕方ないけど・・・
土曜日の関西はもちろん雨、用事もあってどこにも行けません(T_T)

さて、木曜日にお店から電話が入って
お願いしていたLUMINOXの時計メンテナンスが完了したとのこと
金曜日の帰りに直営店があるこちらまで受取に行ってきました

DSC_9794_0499.JPG

ついつい・・・


nice!(36)  コメント(18) 

LUMINOX Fan Meeting [時計]


土曜日は夕方からこちらへ

DSC_5013_0324.JPG

invitationが届いていたLUMINOX大阪で開催されたファンミーティングへ
コアなファンの集まり・・

いろんな話ができました♪


nice!(26) 

Club Breitling MEMBERS SALON 2014 [時計]

連日、最高気温が30℃近い大阪です。
もう6月ですもんねぇ・・・

そんな週末の夕方に今年も行ってきました
DSC_9564_0099.JPG

今年もため息・・・


nice!(19)  コメント(10) 

夏の終わり~メンテナンス [時計]

気が付けば、9月も中旬
8月の下旬に一気に気温が下がり、最近また夏日になって
なんだかなぁ~と思っていると台風・・・
この台風が過ぎると、ぐっと秋らしくなるのでしょうかね?

そんな週末、電話が入って仕上がってますと・・
それはこちら
DSC_1049_20130914_081627.JPG

今回は少しです・・・


今年もこの日が・・・あの感動も再び・・ [時計]

梅雨に突入した関西ですが
31日は、久しぶりに晴れました。
そして、この日はCLUB BREITLING MEMBERS SALON 2013
もちろん行ってきましたよ

DSC_0064_1_20130531_191022.JPG

内容は少しだけ・・


nice!(21)  トラックバック(0) 

invitation ~ LUMINOX OSAKA [時計]

先日届いたInvitation
DSC_4704_20120726_223337.JPG
愛用の時計「LUMINOX」の直営店、国内5店舗目となる
OSAKA店のOPENを知らせるものでした。
これは嬉しいお知らせ!!

今日は仕事を定時に上がり、招待客のみの
プレオープンイベントに参加してきました。

待望の大阪出店!テンションMAXです!


CLUB BREITLING MEMBERS SALON 2012 [時計]

全国的に不安定な天気ですね。
この時期にしては気温が低めで少し風が強かった金曜日の大阪です。

さて、そんな金曜の夜、今年も年に一度のメンバーズサロンが開催され
参加してきました。
IMG_1993_1_20120518_203136.JPG

物欲メラメラ・・・


BREITLING MEMBERS SALON 2011 [時計]

今年もこの日がやってきました。
仕事を定時で上がり
てくてく歩いて、堂島川まで・・・

IMG_132500001.JPG

夕暮れ時の大阪市内
青空が綺麗でした

続きはこちら・・・


nice!(10)  トラックバック(0) 

YOKOHAMA HONMOKU  [時計]

この週末は出張でしたが
今回は自費で一泊してこちらへ

DSC_592300001.JPG

今回は飛行機写真無し!
(もちろん写真は撮ってますけどね)

続きはこちら・・


BREITLING MEMBERS SALON 2009 [時計]

昨夜は、新型インフルエンザの影響で延期になっていた
BREITLING MEMBERS SALON 2009に行ってきました。
場所は大阪市福島区に新しくできた堂島リバーフォーラム

時計ネタなので興味のない方はスルーで・・・
IMG_00930001.JPG

ブライトリングの世界へ


メッセージを送る