So-net無料ブログ作成
検索選択

ナナガン25時 [お気に入り]

皆様、大変ご無沙汰しております。
やっと仕事のピークを乗り越えることが出来ました
まだ、残課題があるものの週末は休める状況となりました
ストレスも溜まってるし、車にも乗りたい・・
ということで一人、夜のドライブへ・・・

DSC_7667_0644.JPG

年末に納車となったものの
ゆっくり乗る時間もなく、2ヶ月が経過
今朝、洗車したし夜景とからめて撮影してみようと・・・

DSC_7663_0647.JPG

ここは、車好きの方々には有名な第七岸壁
久々に行ってみました

DSC_7654_0645.JPG

LEDのポジションランプ増えましたよね・・・

背景に見えるのは港大橋
ここからの眺めがお気に入り(^^)

DSC_7661_0648.JPG

気温6℃、長時間外に居るのはやっぱり無理ですね(^^;
自販機で温かいお茶を買って、車内からしばらくこの景色を眺めてました

DSC_7658_0646.JPG

平日はまだ帰りが遅いので更新頻度はゆっくりですが
また、見てやってくださいね(^^)

では、今夜はこれにて・・・
お休みなさい・・・


nice!(42)  コメント(14) 

nice! 42

コメント 14

mitton

束の間の休息ですが、少しはリフレッシュできましたね!
こういう息抜きが大切ですよね~(^^)
by mitton (2016-02-07 06:51) 

orange

お気持ちお察し致します。
キリッとした横顔!いいですねぇ。
洋上からこの風景を見たことあります!
揺れてポイント定まらず><; でしたが(笑)
by orange (2016-02-07 08:51) 

ma2ma2

やっとの休息、楽しんで下さいね!
LEDのポジションランプは昼から光っている車多いですね(^^)
by ma2ma2 (2016-02-07 12:02) 

さる1号

ゆっくり車にも乗れないのはストレスが溜まりますね
久々の休息
車を走らせていると、このままエスケープしたくなりそう^^;
by さる1号 (2016-02-07 12:20) 

hosoP

ご無沙汰しております。
お仕事、かなり大変なようで、おつかれさまです。
身体の休息で今日の疲れをとって、
心の休息で明日の活力をとれた感じですか?
自分は、年末に伊丹で鉄分補給させていただきました。
やっぱり伊丹はいいですね~。
by hosoP (2016-02-07 20:18) 

FOUR−STRAIGHT

♪mittonさん♪
こんばんは~
真夜中でしたがリフレッシュできました(^^)
こういう時間は大切ですよねぇ~

by FOUR−STRAIGHT (2016-02-08 01:01) 

FOUR−STRAIGHT

♪orangeさん♪
こんばんは~
今、流行りのLEDでございます(^^)
この風景、洋上からは見たことないです
船上から撮るのは難しそうですね

by FOUR−STRAIGHT (2016-02-08 01:04) 

FOUR−STRAIGHT

♪ma2ma2さん♪
少しゆっくりする時間が取れるようになりました
LEDのポジションはデイライト化するキットが
売ってますよね
私はこのままで行くと思いますが・・・

by FOUR−STRAIGHT (2016-02-08 01:07) 

FOUR−STRAIGHT

♪さる1号さん♪
めちゃめちゃストレス溜まっておりやす(^^)
好みのBGMを用意して車を走らせる
そしてお気に入りの場所へ行く・・・
リフレッシュできましたよ(^^♪

by FOUR−STRAIGHT (2016-02-08 01:09) 

FOUR−STRAIGHT

♪hosoP♪
お久しぶりです!
忙しいんですよぉ~、もういいわって感じです
この土日、用事を済ませて終わった感じです(^^;
好きな風景を観に行けたので満足しています

ITM来られてたのですね
最近ITMへは全く行けてません(T_T)

by FOUR−STRAIGHT (2016-02-08 01:14) 

あおたけ

お仕事のピーク乗り切り、お疲れさまでした。
またお忙しくなるのだと思われますが、
束の間の休息に愛車とのナイトドライブ、
溜まっていたフラストレーションが
少しは開放できたでしょうか(^^)

夜空に浮かぶダイナミックな赤い大橋とクリアな白い愛車
いい組み合わせですね〜♪
まるでクルマのカタログ写真みたいな奇麗さです!

by あおたけ (2016-02-08 09:10) 

かなぴ

おぉ!
ようやく開放ですか!
長らくお疲れ様でした。

では新年会企画しましょう(爆)

ここは、友人の新車納入の時に持ってきてやはり橋バックに撮影しました(笑)
by かなぴ (2016-02-08 22:05) 

FOUR−STRAIGHT

♪あおたけさん♪
こんばんは~
ホント、疲れました、今回は・・・
休日に遠出もしたいけど、この週末は家で大人しくしてました

大阪の南港に架かる港大橋
この橋は阪神高速5号湾岸線なのですよ(^^)
そして、この第七岸壁は数少ない立ち入りが許されている場所
通常、こういう港湾の敷地は立ち入り禁止なのですが
ここはOK、でも知ってる人は少ないかも?です
車を買うとここで記念撮影という人も結構いますね

by FOUR−STRAIGHT (2016-02-09 00:37) 

FOUR−STRAIGHT

♪かなぴさん♪
お久しぶりです
ようやく休める状況になりました
最近は平均3時間睡眠でしたのでヘロヘロでございました

単なる飲み会になりそう・・(爆)
今は飲んだら寝るかも?ですわ

ここは有名な場所ですよね
この日は奥にちょいとやんちゃな車が集まってました・・

by FOUR−STRAIGHT (2016-02-09 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る