So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

今シーズン2度目の・・ [お出かけ]

2月18日 午前4時52分 エンジンスタート!
自宅ガレージ 気温7℃ 意外と高め・・・

DSC_0002_0900.JPG

目的地は約300km離れた・・・

凍ってないね・・


nice!(19)  コメント(12) 

雨の神戸・・ [お気に入り]

皆様すっかりご無沙汰しております(^^;
気付けばもう2月、1月の記憶が無いほど忙しかった・・
通勤時にスマホで皆様のblogは拝見していましたが
家に帰ってからPCの電源を入れる元気が無く・・・

仕事は、やっと落着く方向でございます
そんな今日は、定期検査+先日の人間ドックの再検査のため
年休(代休)を取りましてクリニックへ
どちらも問題無しということでひと安心

久しぶりにカメラを持って出たのに冷たい雨・・・
お目当てのものがあるので神戸へ

DSC_9754_0892.JPG

晴れてるとよかったのに・・


nice!(34)  コメント(18) 

本年もどうぞ宜しくお願い致します [ご挨拶]

皆様、穏やかな新年を迎えられていることと思います
初詣は行かれましたか?
おみくじは、どうでしたか?
実家や自宅のおせちを食べてお正月を感じてるのかな?

昨年は、当blogにniceやコメント頂き
ありがとうございました!
今年もマイペースの更新になると思いますが
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

DSC_8845_0890.JPG

やっと冬モードに・・・


nice!(35)  コメント(28) 

24カラットの魔法が空に~♪ [お気に入り]

すっかり放置状態です(^^;
11月から週末も休んだかどうか分からないくらい忙しい4stです
街はクリスマスイルミが綺麗なのに・・撮りに行く時間もなく・・・

10日の土曜日は久々のお休みでしたが
息子が修学旅行で沖縄に行くのに空港まで送っていくことになり
7時に空港着!! なので5時起き・・・
しんどいけどヒコーキ見てテンション上げよう!!

DSC_9737_0884.JPG

久々にハマッた!


nice!(30)  コメント(20) 

a・la・campagne  [スイーツ]

この週末は、暖かかった関西です。
土曜日は、車のルーフに付けるキャリアーを買いに行って(また改めて書きます)
今日は、午前中ゆっくりして、午後は一人でお買い物へ・・・
2時間の駐車サービスを受けれたので時間をギリギリまで使ってお買い物(*^^)v
グランフロントの駐車場での出庫待ちでの1枚
DSC_0080_1_0883.JPG

で、おみやにこちらをお買い上げ
DSC_9422_0877.JPG

初めて買いました♪


nice!(41)  コメント(18) 

秋を感じる場所へ・・ [お出かけ]

最近、仕事が忙し過ぎるのでストレスMAXに近い4stでございます
こうなると、なんか、こう・・心が解放されるような・・
それに季節もちょっと感じれる場所へと行きたくなります。

で、向かった先は・・・

DSC_9346_0866.JPG

紅葉はまだな感じですが・・・


nice!(28)  コメント(10) 

JR吹田駅 [Train]

先日、ネットのニュースを見ている時に
ふと、目に飛び込んできた記事を見て
今回は、こちらへ・・・

DSC_9319_0862.JPG

鉄分たっぷりで・・・


nice!(27)  コメント(18) 

秋のバラを・・ [お出かけ]

相変わらず気温の変動が大きいですが
皆さん体調は大丈夫ですか?
今夜は冷たい雨の降る大阪です

さて、先週末ですが秋のバラを見るために
こんな場所へ・・・

DSC_9196_0837.JPG

少し遠出しました・・


nice!(21)  コメント(11) 

ふらっ~と・・・ [お気に入り]

秋らしくなったなぁ~なんて思っていると
28℃とかになって、スーツも私服もめっちゃ悩む今日、この頃
皆さん、体調崩されてませんか?

本日は、年休を取って定期健診
最近、ちょっと仕事がタイトなもので・・・なんか疲れてます(^^;

我が家もご近所もキンモクセイが今一番いい香りです
DSC_9162_0828.JPG

この香り、癒されます(^^)
ちょっと、今年は遅い感じですね

そろそろこの時期ですから・・


nice!(32)  コメント(14) 

奈良ハイキング♪ [お出かけ]

台風が次から次へとやってきますよね
しかも気温上がるし、湿度も結構あって体には優しくない・・・
皆さん体調崩してませんか?

さて、先週のある日、帰宅するとリビングに何やら本が・・・
「関西自然散歩」、「関西ウォーキング」
妻が「最近食べ過ぎちゃう?、運動不足やろ、しっかり歩かなアカン!」
「週末はハイキングや!!」

ということで・・・
DSC_9075_0801.JPG

奈良でウォーキング!


nice!(37)  コメント(16) 
前の10件 | -
メッセージを送る